体に電流のアルバム
管理人もりいぞうがお薦めするアルバムです。 興味が沸いたら聴いてみてください。
プロフィール

もりいぞう

Author:もりいぞう
いらっしゃいませ~
コメントお待ちしています

-エロサイトと判断したTBは都度削除します-

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
METALLICA/MASTER OF PUPPETS
20060103025742.jpg


MASTER OF PUPPETS

メタリカの3rd。電流どころか稲妻が走りました。とにかく速い。最初聴いた時はなんだこりゃ~と思いました。速いだけじゃん!みたいな。
しかし聴きこめば聴きこむほどはまりました。BATTERYからMASTER OF PUPPETSへの流れなど脳汁放出ものです。
嫌なことも忘れるくらいにすかっとさせてくれる1枚。
もちろんその他の曲も良いですから、買いです。
このアルバムのあと速さから重さ、グルーヴ感に傾倒していって賛否が分かれた。もちろん5thの通称ブラックアルバムなど名盤ではあるが
速さではこちらが上。今の時代スラッシュ系バンドは減少しつつあるので、スラッシュ入門アルバムとしては最適かも。
ただ邦題のメタルマスターはどうにかしてほしいものである。
自分が死んだ時にはお墓に一緒に入れて欲しいアルバム。
スポンサーサイト

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karadanidenryu.blog43.fc2.com/tb.php/6-a9c111ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。