FC2ブログ
体に電流のアルバム
管理人もりいぞうがお薦めするアルバムです。 興味が沸いたら聴いてみてください。
プロフィール

もりいぞう

Author:もりいぞう
いらっしゃいませ~
コメントお待ちしています

-エロサイトと判断したTBは都度削除します-

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
JACK JOHNSON/ON AND ON



on and on
↑amazonでの購入はコチラ

サーファー御用達?のジャックジョンソンのセカンドアルバムです。
サーフミュージックと言われますが、自分はサーフィンしないのでヒーリング系だと思っています。よって、聴くのはもっぱら家でリラックスしている時です。あ、ドライブにもいいかも知れません。
ものすごいシンプルで、素敵なメロディライン、奏でられた音楽からイメージするのは波ですかね。
サーフミュージックっていうのが頭にあるからかもしれませんが(笑

夏になったら海に持ってってipodで聴きたいと思います。
アコースティックサウンドの好きな方には絶対にオススメ。
特筆する名曲があるわけでもないんですが、非常にリラックスできる1枚。なんとなくではありますが、レッチリのアルバム『by the way』が好きな人は気にいってもらえるんじゃないかな~って気がします。


←他の方のロック、メタルブログはこちらにあります。
スポンサーサイト

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karadanidenryu.blog43.fc2.com/tb.php/38-0a9b8d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。