体に電流のアルバム
管理人もりいぞうがお薦めするアルバムです。 興味が沸いたら聴いてみてください。
プロフィール

もりいぞう

Author:もりいぞう
いらっしゃいませ~
コメントお待ちしています

-エロサイトと判断したTBは都度削除します-

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
WARRANT/CHERRY PIE



Cherry Pie
↑amazonでの購入はコチラ

90年発売の2nd。このアルバムも非常に好きでCDが擦り切れるほで聴いた覚えがあります。1stと同じボー・ヒルがプロデューサーなんですが前作よりも楽曲がバラエティに富んでいるような気がします。
とにかく『売れ線』です(笑
当時はアイドルバンド的扱いを受けてましたね。。女の子達がキャーキャー言うような。まぁボーカルが元アイドルだから仕方ないのか。。
とはいうものの、アイドルの面影はないくらい実力派のバンドです。
これもまた、ポップなロックな感じなので万人受けすると思います。
『I SAW RED』『BED OF ROSES』『Mr. Rainmaker』等いい曲満載ですが
自分は特に『UNCLE TOM'S CABIN』が大好きです。
過去に星の数ほどあったLAメタルバンドの中の一つにすぎませんが
メロディセンスは5本の指に入るほど優れていたと思います。。
が、ブックオフでは中古で250円で買えます。
絶対にモトが取れます!耳に残るいい曲ばかりですから損はしません!でも知らないと損するかも?


←記事が面白かったら押して下さい
スポンサーサイト

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karadanidenryu.blog43.fc2.com/tb.php/37-f88de9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。