FC2ブログ
体に電流のアルバム
管理人もりいぞうがお薦めするアルバムです。 興味が沸いたら聴いてみてください。
プロフィール

もりいぞう

Author:もりいぞう
いらっしゃいませ~
コメントお待ちしています

-エロサイトと判断したTBは都度削除します-

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
SYSTEM OF A DOWN/MEZMERIZE



MEZMERIZE
↑amazonでの購入はコチラ

だいぶ更新が滞ってしまいました。久々の更新です。
今、1番ハマッっているバンド、SYSTEM OF A DOWNです。
いや~病みつきですね。変態的な展開、劇的な速度変化、早口言葉(笑
怒涛のリフ、ジャンルという型にはめることのできないバンドです。
でも、とってもメロディアスで癖になる曲満載です。
デビュー当時はそうでもなかったのですが、前作あたりからツインボーカルっぽくなってきて、この作品では当たり前のように絡みあってます。とにかくいい!いいものはいい!
アルメニア系変態アメリカ人4人組バンドなのですが、その民族性を前面に打ち出した音楽性には頭が下がります。
このアルバムではないのですが、『バナナバナナバナナテラコッラバナナテラコッラテラコッラパイ!』とか、『ほ~らてんぷらまにあわな~い』とか空耳っぽいものまで笑えますw
今後がマジで楽しみなバンドでございます。お試しあれ。


←記事が面白かったら押して下さい
スポンサーサイト

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karadanidenryu.blog43.fc2.com/tb.php/33-6fe2e75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。