体に電流のアルバム
管理人もりいぞうがお薦めするアルバムです。 興味が沸いたら聴いてみてください。
プロフィール

もりいぞう

Author:もりいぞう
いらっしゃいませ~
コメントお待ちしています

-エロサイトと判断したTBは都度削除します-

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
BADLANDS/BADLANDS



残念ながらamazonでの取り扱いはしておりませんでした。
もう廃盤なんでしょうか。

BADLANDS、そうそれはジェイク・E・リーの結成したバンドです。
ジェイク・E・リーといえばOZZY OSBOURNEバンドのギタリストとして活躍していました。そしてVoはというとBLACK SABBATHでも歌ったことのある、レイ=ギランと元ゲイリームーアバンドのエリック・シンガーとそうそうたるメンバーであった。まず驚いたのがレイの歌唱力である。正直こんなに上手かったっけ??って思いました。そしてジェイクのギター、これはOZZY時代に確認済みではあったものの、改めて超絶テクを披露してくれました。このアルバムに収録されている曲のリフもかっこいいものばかりで稀代のリフメイカーぶりを如何なく発揮している。
惜しくも93年にレイギランがHIVにより他界、このメンバーでの再結成は不可能となりました。それぞれのパートの才能がリンクし、さらに上のレベルでの演奏となりとてつもないバンドになったと思います。

残念というかなんというか・・ブックオフでこのアルバムが250円で売ってました。。 興味の沸いた方は探してみてください。


←記事が面白かったら押して下さい
スポンサーサイト

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karadanidenryu.blog43.fc2.com/tb.php/29-a820a9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。