体に電流のアルバム
管理人もりいぞうがお薦めするアルバムです。 興味が沸いたら聴いてみてください。
プロフィール

もりいぞう

Author:もりいぞう
いらっしゃいませ~
コメントお待ちしています

-エロサイトと判断したTBは都度削除します-

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
CINDERELLA/HEARTBREAK STATION



HEARTBREAK STATION
↑amazonでの購入はコチラ

90年発表の3rd。ブルースロックの先駆けとでもいいましょうか。
でもジャケットの格好はLAメタルですが(笑
カントリー色を感じる人もいるかもしれません。トム・キーファーは足が長いだけかと思ってたら、やっぱりとてつもない才能の持ち主でしたね。
男性だったら、このアルバムを聴くと絶対に心が高ぶると思います。なんというか、懐かしさ、子供の頃の何をするにもワクワクしていた感覚に戻れるような気がします。
タイトル曲HEARTBREAK STATIONは、この曲を聴くためだけに購入してもいいと思うくらい最高のバラードです。
1stを聴いて、3rdを聴くと全く別のバンドに感じる位、雰囲気が変わっていて、1stは1stでいいアルバムですが、自分はこのアルバムが1番好きで今でもたまに聴いています。
そしてHEARTBREAK STATION以外で好きな曲は6曲目ONE FOR ROCK AND ROLLです。訳詞を読まずに聴くとどうしても『トムソーヤの冒険』を思い出してしまいます(笑


←記事が面白かったら押して下さい
スポンサーサイト

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karadanidenryu.blog43.fc2.com/tb.php/27-c6be5f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。