体に電流のアルバム
管理人もりいぞうがお薦めするアルバムです。 興味が沸いたら聴いてみてください。
プロフィール

もりいぞう

Author:もりいぞう
いらっしゃいませ~
コメントお待ちしています

-エロサイトと判断したTBは都度削除します-

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
WINGER/PULL
20060107210058.jpg


PULL
↑amazonでの購入はコチラ

ウインガーというとIN THE HEART OF THE YOUNGですかね?一般的には。
もちろんIN THE~ も嫌いではないですが、やはりこっちが1番です。
1st 2ndはどちらかというとキャッチーで売れ線の曲が多かったのですが
PULLはボー・ヒルのプロデュースを離れたため音が生々しくなりました。曲構成などが多様に富んで非常に聴き応えのある作品です。
キーボードが脱退したために曲調がヘビーになり、アコースティック調の曲が増えたのが特徴ですかね。
そして1番の問題は、この作品が出たのが93年ということ。
すでにHRなどが廃れてグランジなどが台頭していた時代でした。
今、改めて聴けばその良さが分かるはずです、キップの歌唱力とレブのギターは絶品ですから。
ちなみに自分は昔所有していたのを売ってしまったため再度買いなおしました。が・・大手中古CD屋さんなどでは悲しいかな250円で買えました。興味を持った方買って聴いてください!250円の元は絶対に取れます。
ベースを弾きながら長い足を振り上げて踊り歌うキップに惚れます。


FC2 Blog Ranking 体に電流のアルバム
ランキング投票お願いします

スポンサーサイト

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karadanidenryu.blog43.fc2.com/tb.php/25-ee2caecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。