体に電流のアルバム
管理人もりいぞうがお薦めするアルバムです。 興味が沸いたら聴いてみてください。
プロフィール

もりいぞう

Author:もりいぞう
いらっしゃいませ~
コメントお待ちしています

-エロサイトと判断したTBは都度削除します-

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
THE DARKNESS/PERMISSION TO LAND



PERMISSION TO LAND
↑amazonでの購入はコチラ

03年発表の1st。
HRの王道ですね。前述のSILVERTIDE同様、ようやくHRにも光が見えてきたって思わせるバンドの出現でした。このアルバムを初めて聴いた時の印象はというと『声』です。Voジャスティンのファルセットボイス(笑
これに尽きますね最初は。とにかくびっくりするくらいのファルセット使いまくり。でも最初は耳に障っていたその声も、だんだん癖になるのです。すっかりハマってしまいました。
曲のほうはというと、AC/DCとQUEENを足した感じです。
最初は声ばかりに耳がいくのですが、よく聴くとメロディも頭から離れなくなっていくのです。こいつらの曲を聴くとロックって楽しいんだ!!っていうメッセージにも聴こえます。
ジャスティンの言動と全身タイツ、そしてファルセットで色物バンド的な扱いを受けることもあるみたいですが、そんなことは決してございません。人は見た目ではありません、中身勝負です!
あの声の衝撃度を味わってみてください、鳥肌モノです。


FC2 Blog Ranking 体に電流のアルバム
ランキング投票お願いします
スポンサーサイト

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karadanidenryu.blog43.fc2.com/tb.php/24-023da4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。