FC2ブログ
体に電流のアルバム
管理人もりいぞうがお薦めするアルバムです。 興味が沸いたら聴いてみてください。
プロフィール

もりいぞう

Author:もりいぞう
いらっしゃいませ~
コメントお待ちしています

-エロサイトと判断したTBは都度削除します-

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
JUDAS PRIEST/PAIN KILLER



PAINKILLER

90年発表の12枚目。これこそメタルの名盤中の名盤、教科書のようなものです。とにかく1曲目から電流が流れっぱなし、最後までビリビリです。HMとは?と聞かれれば、『これ』と聴かせてあげればいいと思います。この作品を発表後、メタルゴッドことロブ・ハルフォードが脱退、プリーストが低迷期に入るとは予想もしてなかったです・・。
最近ロブ・ハルフォードが復活しアルバムを出しましたが。
この作品以上アグレッシブで、リフが殺人的にかっこいいアルバムは聴いたことがないかもしれません。
最近メタルを聴き始めたという方で、まだ聴いたことがないって人がいたら、騙されたと思って聴いてください。
余談ですが、現在俳優の『山本太郎』が、たけしの元気が出るテレビの高校生ダンス甲子園というコーナーに出てた時に、3曲目のAll Guns Blazingをダンス曲として使ってました。ダンスというには程遠かったですがw センスはいいな~と思ったのを思い出しました。
スポンサーサイト

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karadanidenryu.blog43.fc2.com/tb.php/21-bcf5c2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジューダス・プリースト "ペインキラー" CD

ペインキラー(紙ジャケット仕様)ジューダス・プリースト Sony Music Direct 2005-07-06売り上げランキング : 19,340Amazonで詳しく見る by G-Tools 名盤として紹介されることが多い、ジューダス・プリースト(Judas Priest)のアルバムです。バンド・メンバーが写っている DQN Oi THE BLOG【2006/01/29 23:43】
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。