体に電流のアルバム
管理人もりいぞうがお薦めするアルバムです。 興味が沸いたら聴いてみてください。
プロフィール

もりいぞう

Author:もりいぞう
いらっしゃいませ~
コメントお待ちしています

-エロサイトと判断したTBは都度削除します-

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
PANTERA/Vulgar Display of Power



俗悪

パンテラの『最高』傑作。このアルバムでパンテラはメタルキングの称号を獲たと言っても過言ではないでしょう。
前に紹介したドラゴンフォースと同じメタルで括れるとはいえ
まさに対極にいるバンドだと思います。とにかく重い、重い、重い。
体に電流ではなく脳天をドリルで打ち抜かれた感覚を覚えています。
どうやったらこんなに太い音が出るのでしょうか?他のメタルバンドの音がか細く聴こえてしまうくらいの太さです。
ダレルのザクザクのリフ、ヴィニー・レックスのグルーヴ感、そしてフィルの最強の叫び、この面子の個性が激しくぶつかりあい、最強のグルーヴ感を作り上げている。
ただ、ダレルの死により二度と聴けなくなってしまいました。へヴィーロックファン、メタルファン、スラッシュファン、どのジャンルの方でもお気に召すこと保証します!
スポンサーサイト

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント

はじめまして。

私も昔よく聴いた衝撃のアルバムが紹介されていたので、思わずコメントしちゃいました。このへヴィーネスは強烈ですよね。思い出してまた聴いてみたくなりました。
>脳天をドリルで打ち抜かれた感覚
賛同します!
【2006/01/07 10:49】 URL | ムーン #- [ 編集]


はじめまして!
長い間HM/HRは低迷してますからねぇ。
自分の昔を思い出すと同時にいいものを後に残そうと必死です(笑
またの訪問お待ちしていま~す
【2006/01/07 17:50】 URL | もりいぞう #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karadanidenryu.blog43.fc2.com/tb.php/19-aa883cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。