FC2ブログ
体に電流のアルバム
管理人もりいぞうがお薦めするアルバムです。 興味が沸いたら聴いてみてください。
プロフィール

もりいぞう

Author:もりいぞう
いらっしゃいませ~
コメントお待ちしています

-エロサイトと判断したTBは都度削除します-

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
DRAGON FORCE/INHUMAN RAMPAGE



INHUMAN RAMPAGE

メロディックスピードメタルです。読んで字のごとく、メロディがしっかりしていて速いわけです。速さにこだわりがあるのでしょうか、とにかく速い、そしてしっかりしたメロディライン。聴いてて気持ちがいいです。メタルにはめずらしくkeyが前面に押し出てます。
速さが売りなので、どうしても似たような曲になりがちですが、1st、2ndに比べると1曲1曲きちんと作りこんでいるな~って気がします。
1stから通して聴くと、成長が明らかに分かるので今後が非常に楽しみなバンドです。メロディ重視なのでメタル初心者にはおすすめかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karadanidenryu.blog43.fc2.com/tb.php/14-634bfcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dragon ForceのInhuman Rampage

英国が誇るメロディック・ハード、Dragon Forceの3作目。今回は、めっちゃ速い!疾走曲が並ぶ。1曲目をスタートした時から、まるで早送りのように速いドラムスとベースライン、いや、リフだって負けてないぞ、「こんなに速く弾けちゃいます」とひけらかすかのように、弾きま 今でもメロディック・ハードが好き♪【2006/01/13 22:44】
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。