体に電流のアルバム
管理人もりいぞうがお薦めするアルバムです。 興味が沸いたら聴いてみてください。
プロフィール

もりいぞう

Author:もりいぞう
いらっしゃいませ~
コメントお待ちしています

-エロサイトと判断したTBは都度削除します-

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
METALLICA/st.anger
20060105010150.jpg


st.anger

前作から6年ぶりとなった8thアルバム。やはり賛否両論分かれた作品となりましたが、自分は好きです。昔のメタリカに戻ったというよりは、また新しいことに挑戦しているなと思いました。メタルの定番のギターソロがない。この辺が意見の分かれるところでしょうか。
勢い、パワーという点では過去最高ではないでしょうか?
ラーズのドラム、音を切ってあれだけの音を出すとはどんな腕力してるんでしょうか(笑
そしてやはりここでも登場のロバートトゥルージロ。すご過ぎです。
ピッキングなしであの演奏、そして独特な弾き方。
このアルバムはDVD付きで、しかもアルバムの曲のスタジオテイクがアルバムの曲順通りに収録されてます。これはすごいお得です。
聴いてよし、観てよしと絶対に持っておくべき1枚です。
スポンサーサイト

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://karadanidenryu.blog43.fc2.com/tb.php/13-d0aad8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。